アコムは審査結果がすぐに出るという噂を信じて。

初めてのキャッシングにアコムを利用しました。出費やお祝い事が重なり、お財布がピンチの状態になり、すぐにでも現金が必要でしたので、アコムで、キャッシングをすることにしました。アコムの口コミでは、審査が通りやすく、基準が他の業者よりもあまい、と聞いていましたので、迷わず、アコムを利用することにしました。必要額は、100万円でしたので、まず、すぐに結果の判る、インターネットのお試し診断というもので試してみました。その結果、通りましたので、早速キャッシングの手続きをとることにしました。
私は、パート勤務なので、収入が低かったので、100万円の借入れの審査は通らないだろうと思っていましたが、なんと、その日の内に審査が通ったというお知らせをもらいましたので、驚いたと同時に、本当に助かりました。翌日には、キャッシングを下ろせましたので、すぐに結果が出て、すぐに現金化できるアコムは、手間いらずで、とても使い勝手の良い消費者金融だと思いました。

内緒でのキャッシング可能ですか?